2016年06月12日

12日の新馬戦結果。軸馬的中!相性がいいのか!

こんばんは!サーベラスです。

デュランダル.jpg
2番目に好きなデュランダル。命日の7月7日は私の入籍記念日です。

今週の競馬が終わりましたね。
来週の競馬まで待ち遠しい気持ちと、次の予想にワクワクする気持ちで情緒不安定になりそう(笑)

しかし!15日にはレーティング1位のエイシンヒカリがプリンスオブウェールズSに出走です。
現役で一番好きな馬なので、応援したいですね!
欧州の競馬は独特なスローの流れがありますので、国内のスピード競馬より絶対向いてると思うし
結果もでてるし。
ほんと、距離持てば凱旋門賞を勝てるんじゃないか?!とかなりファン目線に見てます。





スポンサードリンク


では、12日の新馬戦結果です

阪神5R
・軸馬◎リンクスゼロ
調教でスピードや完成度は上だな、と思ってました。
スタート後のダッシュがつかず、2F過ぎたあたりから追って先団に取り付きます。
直線で追い上げたものの、クインズサリナと同じくらいの脚で差は縮まらずの2着。
まぁ道中でスタミナ消費してますし、悲観するないようではないのかな。
ペースは前半3F35,2  後半3F34,7のスローペース。
人気になると思いますが、次も狙っていきたいですね!


東京5R
・軸馬◎フュージョンロック
ハナを主張しようとしたものの、内の馬がさらに前進したため3番手あたりに落ち着き追走。
直線では外に持ち出し、良い脚で先頭に立つも後続に差されて3着。
うーん、期待してたぶんちょっとショックでしたね。瞬発力が足りてないです。
未勝利くらいは突破するでしょうけど、重賞までといわれたら現時点では・・・。
成長に期待して見守りましょう。
ペースは前半3F36,2 後半3F35,2


東京6R
・軸馬◎アズールムーン
ダート血統ながら芝に期待してたアズールムーン。実は一口買おうと思ってた馬で
間に合わなかった馬なのです。
スタート後すっと2番手に付き、気の悪いところも見せずに追走。
直線に入ったときの手ごたえは、見てて「あ、突き抜けるな」と思いましたが
フラフラしながら思いのほか伸びず3着。
調教でも環境が変わると集中しないところがあったようですが、根本的にダート向きなのかなと
思いましたね。それでも3着に入ったのですから、とりあえず良しとしましょう。
次ダートなら再度◎で勝負したいです!

ペースは前半3F36秒  後半3F35,5秒

今週の新馬戦5Rの軸馬を発表してましたが、見事5頭とも3着以内に入っています!
人気馬ばっかりだったので自慢にはならないかもしれませんが、とりあえず企画として
良いスタートを切れました。また来週の新馬戦情報に御期待ください!



ラベル:予想 馬券 競馬
posted by サーベラス at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。