2016年06月13日

エプソムカップの勝者はルージュバック!軸馬はどうか?!

おはようございます!サーベラスです

エプソムカップ、勝者はキャロットクラブのルージュバックさんが勝ちました!
出資者の皆様おめでとうございます!!
ルージュバック.jpg

ルージュバックはスタートがあまりよくなかったもののダッシュがついて中団からの競馬になります。
ハナを主張したのはやはりマイネルミラノ、最終コーナーあたりで進出開始して
外に持ち出し、差し切り勝ち。最後の脚は素晴らしいものがありました!
去年きさらぎ賞を勝って以来の重賞2勝目。これからますます充実して
ジェンティルドンナのように競馬界の中心になってくれる名牝になってほしいですね!
ペースは前半3F36,3  後半3F33,9

ちなみに軸馬◎で紹介していたロジチャリスは
5,6番手追走と思ったより後ろを追走し、直線伸びてきて3着あるか?と思いましたが
外からフルーキーの強襲、内のマイネルミラノの粘りこみで4着。
惜しかったと言えば惜しいのですが、4着は馬券になりません・・・。ハズレです
それにしても前で勝負決まると思っていたのにルージュバックにフルーキーにどえらい脚で
突っ込んできましたねぇ。G3では役者が違ったかな?G1、G2で好走してる馬ですもんね^^;
ちょっと悔しい結果になってしまいましたが、また次の予想に活かしたいですね!

↓これ登録してみました。
空メールだけで登録できるので、無料情報だけでも入手してはいかがでしょうか!


ラベル:予想 馬券 競馬
posted by サーベラス at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。