2016年06月13日

マーメイドステークスは勝者リラヴァティ!軸馬穴馬的中!

こんにちは!サーベラスです

リラヴァティ.jpg
マーメイドステークスを勝ったのはキャロットクラブさんのリラヴァティ。
出資者の皆様おめでとうございます!
リラヴァティはシンハライトの妹ですが、脚質が真逆っていうのも面白いですね。強かった!

道中2番手を追走し、直線では早めに抜け出す。
最後詰め寄られたがそのまま逃げ切り。
パールS組が強いとは思ってましたが、1着4着馬がマーメイドステークスのワンツーとは。
前半5F59,6  後半59,7 上がり3F35,7




スポンサードリンク


軸馬◎に推していたココロノアイ
道中3,4番手追走し、最終コーナーでは他馬より遅らせた仕掛けだったが
最後の直線で加速し3着に入選。勝ち馬とは斤量の差かな、とも思える良いレースだったと思います!

穴馬で紹介していた
・アカネイロ
・ヒルノマテーラ

アカネイロは特に見所なく終わりました。
ヒルノマテーラはスタート後追走がきついのか?最後方での競馬となり
「あぁ、おわった」と思いました。最終コーナー、四位騎手の必死追いに答えるように
グングン加速してるヒルノマテーラが映り、興奮。
直線では「おおーーーそとを突きましてはヒルノマテーラの追い込み!!」と実況も興奮。
リラヴァティは交わせませんでしたが、力を示した2着でした。馬場が得意ではなかったのか?
パンパンの良馬場でみてみたいですね。
それにしてもリラヴァティ、ココロノアイと前残り傾向だったにもかかわらず
最後方から突っ込んで来たトップスピードは非凡だと思います。今後もかなり注目していきますよ!
ちなみに上がり3Fは
1着リラヴァティ 35,7
2着ヒルノマテーラ34,7
3着ココロノアイ 35,5


↓これ登録してみました。
空メールだけで登録できるので、無料情報だけでも入手してはいかがでしょうか!


ラベル:予想 馬券 競馬
posted by サーベラス at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: