2016年07月26日

23日新馬戦と函館2歳ステークスの結果発表

こんばんは!サーベラスです

サトノノブレス.jpg
サトノノブレスさんですね!日曜日の新馬戦を優勝したクライムメジャーの半兄。
ノブレスは父ディープインパクトでクライムメジャーは父ダイワメジャー。シルクで募集された一口の馬なのですが、だいたいシルクは「なんとかの弟」っていう高馬は地雷のパターンが多くて。
クライムメジャーは馬体がよくて出資したかったのですが、抽選漏れ。どっか不安な部分があるんかな、と疑いたくなるほどに良い馬だと思ったのですが、新馬戦を見る限りフラフラはしていましたが完勝。メンバーもなかなか強かったんですけどね。
さぁ、出資していない馬の話はここまでだ。ちなみに馬単頂きました。



  スポンサーリンク
では、23日の新馬戦を書いていきましょう。

中京5R 軸馬推奨◎3番ラニカイサンデー 2着
軸馬が2着で、1番人気のスターペスマリア軽視で6着。
ここまではよかったのですが、相手のビートフォーセールが5着でした><残念
馬単流してたので一応あたりましたが、2頭軸で結構行ってたのでちょっとマイナスになってしまいました。


福島5R 軸馬推奨◎7番アンネリース 2着
こちらも軸馬が2着。1番人気のエイプリルミスト軽視で5着。
ここまでは素晴らしい読みですが、相変わらず相手がいません。アルゴロオジエ9着笑
ただ、保険の馬単流しが5270円もついたのでちょっとプラスにはなりました。


福島6R 軸馬推奨◎7番ナリノメジャー 1着
軸馬が優勝しました。1番人気ではありましたけど、勝つのはやっぱり嬉しいです!
そして2頭軸の相棒キャンディハートが6着とこの日は冴えませんでした。本当に相手が。。。

でも、一応軸馬は1-2-0-0と優秀な内容で終わることができました。

そういえば先日初のお問い合わせを頂きました。

内容は
「新馬戦の情報教えてくれませんか」ですって。

嬉しいです!ありがとうございます!!
見てくださっているのも嬉しいですし、僕なんかの予想を参考にしてくださっているということが実感できて、本当にブログ初めてよかったぁって思いました。今後も頑張って書いていくので応援よろしくお願いいたします!!
新馬戦の軸馬は的中率半端ないですから!そこだけは自信あります!笑


さ、今度は函館2歳sの結果を書きますと

軸馬推奨◎モンドキャンノ2着
相手ガーシュウィン8着(本線)レヴァンテライオン1着(保険)
うーん、モンドキャンノの1着は堅いと思っていたのですが、ライオンさんに噛みつかれましたか。
とはいえ、一応馬単2000円と3連単100円を取れたので10万円近い配当を獲得できました!
しかーーし。本線のガーシュウィン結構入れちゃってまして。
購入馬券を晒すと
モンド>ガーシュ>全2000円計28000円
モンド>全>ガーシュ2000円計28000円
ガーシュ>モンド>全1000円計14000円
モンド>ライオン馬単18000円
ライオン>モンド馬単2000円
ライオン>モンド>全100円計1400円
合計91400円の馬券を買っていますので、数千円のプラスという結果。
こうなると、タラレバ発動です。
何で保険100円なんだよ。500円でもかってレバ・・・

って感じ。残念でしたー

今週はアイビスサマーダッシュを狙いますので、応援よろしくお願いします。

そうそう、それと流行ネタですが
「ポケモンGO」
株価が跳ね上がったり、いろんな会社や場所で「ポケモンGO禁止」って決まりができるっていうことはもう社会現象ですよ。相当な人数がDLしていると思います。
いいところは子供が外で遊ぶようになるかも!っていうこと。
私が子供のころは勇者ごっこみたいなのしてて、棒切れもって知らない道あるいて冒険風なことしていましたが、最近の子供そんなことしてないですよね。ちょっと寂しい。
でも、ポケモンGOきっかけで外で元気に遊ぶ子供が増えるのはいいことだと思います。

が、悪いことのほうが多い。正直

すでに運転中にポケモンGOやってる奴とか、神社なんかでタムロしてる連中とか。
あのね。恥ずかしくないんですか?人に迷惑かけてまで遊んで。。。
最低限のルールを守って遊びましょうね。大人なんですから

駅のホームで大勢がスマホ見ながらうろうろしていると考えるとぞっとします。
おじいちゃん落ちちゃいますよー
電車にGO!になっちゃいますよー気をつけてーーってことです。
お願いですから、正しく安全に遊んでください。



スポンサードリンク     
にほんブログ村
posted by サーベラス at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も新馬予想楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。
Posted by noname at 2016年07月30日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

