2016年07月13日

ジャパンダートダービーは馬券壊滅・・・

こんばんは!サーベラスです

ミルコデムーロ.png
ストロングバローズに騎乗したMデムーロさんの画像を紹介しました!
ミルコさんは一生懸命勉強して昨年からCルメールさんと共にJRAの騎手になりましたね。
重賞での成績はピカイチで、外国人勝ってたらあたるみたいなことも言われた時期もあって・・・まさに黒船再来状態。とはいえ、強い馬の依頼がいっぱいきているので、同じ馬質なら武豊さんとかの方が実力上だと信じています!!

ところで、全然関係ないのですが
瑛太さんの弟・永山絢斗さんにちょっと似ていませんか?笑
永山.jpg



  スポンサーリンク
さぁ、本日はジャパンダートダービーが開催されましたが・・・
皆様馬券はいかがだったでしょうか?

私はMデムーロさん騎乗のストロングバローズを軸に購入したのですが、
見せ場無く沈んでいきました!つまりは馬券が全てぶっ飛んだわけです。
相手は6,7,8,10,13
ケイティブレイブの体重が増加だったので、勝ち馬のキョウエイギアにかなり厚くいってたので本当に残念です。
ましてや、ストロングバローズ頭で三連単買っていたので、最後の最後、保険として7−9のワイドを5万円買ったことによりまさかの傷口を広げる結果になるとは(笑
いやー、地方競馬は当たらないです。私相性が悪い・・・

ケイティブレイブの体重増加+武豊は前回の帝王賞でコパノリッキーと同じだなぁなんて思っていたのですがね。。。ストロングを軸から外すことはミジンコ程度も考えなかったのが敗因です。

それにしても、キョウエイギア強かったです。本当に。
距離が伸びて良いだろうなとも思っていたし、脚質も向くしで相手筆頭に選んだのですがここまで抜けるとは

というより勝つとは正直思っていませんでした。

あぁー単勝ちょっとでも買っとけば・・・なんてタラレバを言っちゃうと、次の馬券で
アレコレ買っちゃって結果トリガミor大損害になるのが競馬です。自分のスタンスを崩すと負けがひどくなりますよー気をつけて!(自分に言ってます

今週末は重賞が函館記念しかありませんが、新馬戦のメンバーが結構揃っています!
先週に引き続き良い情報を提供できるようがんばりますので応援よろしくお願いいたします!!

そしてJDDの損害を・・・




スポンサードリンク     
にほんブログ村
posted by サーベラス at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

7月9日の新馬戦は会心の結果に!!

こんばんは!サーベラスです

seesaa_profile_icon
グレイスフルアートという未勝利引退した馬。見てください、どえらいベッピンさんでしょ?!
一口馬主で所有していたので親バカではありますけど、本当に可愛くて、レースも1戦1戦成長を見せてくれて・・・。地方移籍して中央復帰を目指すことになったのですが、骨瘤が長引いてしまい引退。繁殖牝馬として余生を過ごしています。繁殖にはいれたのが本当によかった。



  スポンサーリンク
まず、日曜日の新馬戦、重賞の予想がかけなくてすみません^^;かなり忙しくて、全然時間なかったです。今週から早めに書くように心がけます。
でもね!土曜日の新馬戦は本当に会心の予想でした。もし、ここを参考にしてくださっている方がいらっしゃったとすれば・・・お役に立てたのではないでしょうか!
では見てみましょう!

[函館5R]
軸馬推奨◎ ラーナアズーラ1着
パイロ産駒ということを敬遠されてか、予想通りの3番人気でしたね。
道中は3番手追走で、最終コーナーで外から被されてそっち向いたりしてましたが直線はしっかり伸びて快勝。芝で勝ち上がるパイロ産駒ってあんまり記憶にないですけど・・・なかなかいいレースだったとおもいますし、これから成長していく馬だとおもうので先が楽しみですね。


[函館6R]
軸馬推奨◎ サザンボルケーノ1着
抜けて良い馬がいないとか言ってごめんなさい。抜けて強かった(笑
本当に楽な手応えで先頭グループに迫ってましたし、直線入ってからグングン加速して後続を千切り捨てるような競馬でした。私の初出資馬ワンダフルラスターを彷彿させる走りで、見ごたえありました。500万も勝ち負けするでしょうね。


[中京5R]
軸馬推奨◎ サングレーザー3着
4番人気になるとはおもいませんでした!中京+重馬場+ディープが嫌われましたかね。
とはいえ、レース内容を見ても最後は脚がばったり止まってますし条件は合っていない感じでしたね。
次は良馬場なら勝ち上がりも十分期待できるとおもうので動向を探っておきたいところ。それにしてもダンビュライト強かったなぁ



  スポンサーリンク
[中京6R]
軸馬推奨◎ クルークハイト2着 
相手推奨〇 メイショウミズカゼ3着
いやーこのレースが本当に冴えていました。3連単226400円もつきました!フォーカードさん最高っす!
友人にも勧めていて、そいつは3連単500円取ったっつって・・・100万馬券当ててやがりました・・・

私にもうすぐ子供が産まれるので、プレゼント楽しみにしてマース笑

[福島5R]
軸馬推奨◎タケショウベスト1着
相手推奨〇ラブパンチ 4着
これも惜しかったですね。ラブパンチが7番人気の中穴とは思っていませんでしたが、しっかり4着まで上がってきているので私の眼は節穴ではないようです。

いざ終わってみれば、軸馬に推奨した5頭の成績が
3-1-1-0 勝率60% 連帯率80% 複勝率100%!
バチバチの人気馬ばっかりっていう訳でも無く、配当も高めで本当に今週は満足です。
これを毎週続けられたら仕事なんかやめて趣味だけで暮らs・・・
というのはまぁ難しいでしょうけど、調子がいいときはガッツリ儲けたいですね!
来週の予想も頑張りますので応援よろしくお願いします!


スポンサードリンク     
にほんブログ村 
posted by サーベラス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

新馬戦情報:7月9日は軸馬これで勝負します!

こんばんは!サーベラスです

アドマイヤグルーヴ.jpg
アドマイヤグルーヴさんです!残念ながら怪我により引退・種牡馬となってしまったドゥラメンテのお母さんですね。アドマイヤグルーヴさん自体も名牝でありながら、繁殖に入ってからもこれほどの産駒を産むとは素晴らしいですね。次はドゥラメンテが新たな名馬のお父さんとなっていくんですねぇ。ロマンです!



  スポンサーリンク
さぁ新馬戦情報です。今週は何レース当てれるのかな、皆様のお役に立てる情報を出せるように頑張ります!!

[函館5R 芝1200m]
軸馬推奨◎2番 ラーナアズーラ
おそらく3番人気になるかなぁと思いますが、軸馬はこの子。
坂路のタイムもいいし、函館芝の調教も終い強めで12秒フラットを出していてパワーと軽さを備えている。パイロ産駒というのがネックだったのですが、雨によりダート血統の好走も十分考えられますのでラーナアズーラを選びました。
他に上位人気になりそうなのはダイワメジャー産駒のウィンドライジズ、ダート血統のジーエンゲージ。
軸馬と上記2頭から流して人気薄を期待したいですね!


[函館6R ダート1000m]
軸馬推奨◎7番 サザンボルケーノ
抜けてよさそうな馬がいないですねぇ。血統でサザンを選びましたが、調教もそれほど良いわけでもなくてなんとも評価しづらい。正直、見が安全です^^;



[中京5R 芝1600m]
軸馬推奨◎7番 サングレーザー
追い切りの映像が非常に良く見えました。とはいえ、割とメンバーの揃ったレースとなっているので
やや混戦模様かな。勢いのある武豊騎手のエスコートで新馬勝ちしてほしいですが、中京と相性の悪いディープインパクト産駒というのがネックですねぇ。



  スポンサーリンク
[中京6R ダ1400m]
軸馬推奨◎6番 クルークハイト
乗り込み量多めで追い切りもラスト11秒8の瞬発力を見せてくれた。スタート後のダッシュがいいようで、前目のポジションから押し切り期待。
距離が適切かは不明ですが、メイショウミズカゼを相手筆頭に選びます!



[福島5R 芝1200m]
軸馬推奨◎7番 タケショウベスト
坂路での追い切りがメンバーの中で抜群です!
54,4−38,8−25,0−12,2 馬なり
2歳の馬なりでラスト12秒2?これはもう仕上がっていると見ていい。先々はどうかわからないけども、ここで馬券を外すような事は無いと思っています
あと気になっているのはラブパンチ。気性前向きでゲートも早いので、展開を味方にすれば上位可能でしょう!2頭軸で広く買ってみますかね。



スポンサードリンク     
にほんブログ村
posted by サーベラス at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。